人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日に向かって …コゲラ

明日に向かって …コゲラ_f0175850_10403528.jpg


キツツキっていろいろいます
「ゲラ」っていうんですね^^
この「コゲラ」さんはキツツキさんの仲閒でもどこにでもいるキツツキさんのようです
この方……動きが速い^^; 木の下から上へ向かって餌を探してちょこまかと(笑
繁殖期以外は、シジュウカラさんとかエナガさんとかと混じって群れを作ることもあるらしいです
シジュウカラさんが行ったり来たりしてる場所で3時間くらい待っていたら
こんなのが見れました^^
何か…目線が可愛い^^
頭に赤い色がないので ♀ だと思いますけど…
σ( ̄。 ̄) 頑張ってるよ~って感じがしますv(*'-^*)b



明日に向かって …コゲラ_f0175850_10404494.jpg


キツツキらしく木をつつくのはこんな感じですね^^
明日に向かって …コゲラ_f0175850_1040596.jpg

by twilight_blue_x01 | 2008-05-26 10:50 | コゲラ
<< ケリ 夕日に照らされて…アマサギの夫婦 >>